名古屋3日目

いきあたりばったりだった旅〜
コワいぐらいにスムーズだった、そしてお天気も

今日はこちら、

鵜飼をみに行こうとなり、遥々向かうも🚃
既に舟は満杯
予約無しでもワンチャン行けるかと思っていましたが
今日はダメでしたね〜
残念!

ですが電車に揺られ
景色もよくでそれはそれで楽しかったです😊

それからよねー
どうする? お腹もいっぱいだし…
友達のまさかの、「お灸は?」
へ? 
何がどおなったらお灸?
名古屋で‥ Googleで出てきたようw

ですが旅も3日目〜 かなり歩きまわった体に
ガタが出始めてきたというのもあり
ふくらはぎは筋肉痛に…

惹かれたのよねー


お灸体験🔰
いい〜✨✨

猛烈に惹かれるwww
ちょうど症状のあったふくらはぎに置いてもみると、
消えた(゚д゚)! 痛み‥これ本当!

私とお灸との出会いは突然だった😂
名古屋でねw


名古屋土産に加わる(笑)
これはハマる予感