夜ごはん

久々に~
代わり映えもしませんが、
f:id:bu-621:20210806185211j:plain:w350
先日みつけたこちらで
どちらかというと太麺好きで、惹かれ✨
あれこれ、主婦的には野菜をいれたくなりがちですが、こちら豚バラともやしのみが元祖なのかな?
f:id:bu-621:20210806185442j:plain:w350
忠実に🍳 子どもは喜ぶよねー

うどんに近いかも😂 食べごたえありあり
f:id:bu-621:20210806185844j:plain:w350
と、えびマヨ
えびは下処理して冷凍してたからラクラク🍳
f:id:bu-621:20210806185951j:plain:w350
に、買ってきたコロッケ

最近のご飯~
f:id:bu-621:20210806190107j:plain:w450
娘に教えてもらったチーズボール🧀
冷凍で売っていてどおかな?試しに買うと
これが店と変わらないぐらい美味しかった❗

そしてまた焼き肉もしちゃったな😆
1回しちゃうと… ね

以前は(コロナ前)家に臭いがついちゃうとか、
そーゆう問題以前に家族が揃わなくなってきた為やらなくなっていたのが
いまやほぼ毎日サザエさんのような食卓に~🍴
そうするとまた
焼き肉、鉄板がラクなんだよねー(笑)
ま、楽しいしね

掃除を頑張ります(^_^;)