新年会

今日も旦那は新年会

一体いつまで新年会…😓

は、さておき

本日息子も新年会でそこで成人のお祝いも合わせてしていただきました💐

年末それに伴い、

生まれた時から〜今に至るまでの写真📷と

生育歴というのかね、それに都度の親の思い、コメントをお願いされていて🖊

それを今日、スライドショーにしてくれてみんなでみたようです😆

初め、写真集めるのもそうですし、幼き頃はどおだった?など、今更面倒くさいな〜

思っていたのですが^^;

きっとそれはあまり良い思い出ではないから。

でも始めてみると熱くなっちゃってね🖊

結果改めて息子(障害児)を育てて20年〜

を振り返る、私にとっても良き時間になりました🍀

そんな生育歴を改めて聞き、知った職員の方々が涙していたようで^^;

行ったら

「私、子供産んだことないんだけど涙が出てきちゃって…」とか、w

やはりその子育てとは一般的でない、壮絶だったのでしょうね、いや壮絶でした😅

 

記念品を用意していただいたので母が取りに伺ったのですが(その為、今日あった予定を大幅に短縮してもらう⌚🙏)

やはり母が取りに行って良かった💦

中々のデカさでしたw (紙袋2つ)

息子がこれにいつものカバンにピアノのレッスンバッグ

途中雨まで降ってきたので傘は、

ムリでした😅(出来なくはないかもしれないけどかなりの人の迷惑になったかと。荷物がぶつかりまくって^^;)

あとこちら🎁

毎日作業所にマグカップを持っていくのですが、

だからこそのこちらなのでしょう😌

 

これは絶対に間違えられないでしょうね😊