辛っ

before〜

 

after〜

めちゃくちゃキレイになりました✨

麻酔無しでここまで、スゴいなと思います!

が、

これは表面上😞

現在の状態〜 教えていただく。

一瞬言葉を失いました😨 

斜線は抜けてしまった歯、

赤いところは残念なことにもうダメな歯😢

むしろ抜けた方がラク、抜けないにはしばらく痛いでしょうと😢

確かにそこ(赤)の部分、口もとをそんなに強く触っていないのに「キャン…」鳴いていたな😢

かといって青い数字あるところは全て

ぐらついてきているとのこと、

え?

結果全部じゃん😨 フリーズ

今までも特に歯の不調は気になり病院へ〜

そこで腑に落ちず病院を替えまた診てもらったりしていたのですがね、

どこも「抜けますね」や、なんなら「最悪歯が無くても食べれますしねー」な💧(噛んで食べるわけではないしと)

どこでも軽く?流されていたので犬にはよくある、大したことないことなのかも知れないと

今でも思っちゃってるところも、ある。

どおなんだろうね?😞

命に別状、生活に支障がなければいいのですが…

 

ただこのままほっとけば見ての通りで

全て抜けるだけだし😓

ただ青い数字のところは病院でしっかり治療

全身麻酔にて)受ければ悪化を防ぐことは出来るとのことでしたので

歯に特化?みていただけるんじゃないかという病院を教えていただきまして、

今後

治療していきたい、いけたらいいなと思っているところであります。

はぁ。