太った💦

えーと、

この子^^;

狂犬病の注射とフィラリア検査
あと今まで受けたことのない、血液検査は初🔰
受けてきました💉
時期7才をむかえるので〜
ボチボチ、ガッツリじゃなくても
簡易検査〜 始めようかなと🏥

今まで8kgを越えぬよう管理してきたのが
前回行ったとき7.94kgがまだ、確か2〜3ヶ月前
今日8.25kg  え?犬のコレはヤバいぞ 
急激に増え過ぎ💧 絶ーーー対、旦那だ❗(-_-;)
そこまでエサもおやつも変えてないのに急激な増加⤴
夜中だな(-_-;)

相変わらずお口の悩み、口臭ヤバく🐶💧
人間でいうなら
歯槽膿漏なんじゃない?思っていますが😅
歯石取りもしてみたけど、そーゆう問題でもなかった💧

良さげな(みがきやすそう)こちらも一緒に
頂いてきました。

一番の予防は日々の歯みがきしかないんだろう
(既に数本抜け落ちる💧歯抜け野郎です^^;)