居酒屋

昨日の晩ごはん🍴 旦那と🍺

息子やお友達となかなか行けない場所だからこそ

フリータイムに何したい?

今思いつくのは「居酒屋」w

ということは、

昨夜は2回目の短期入所dayの息子でした。

ちなみに昨日はお仕事もありました😃

 

今日は作業所まで送迎してもらい、

お仕事し終えてから帰宅します😃

なかなか踏み込めずにいたグループホーム

今は短期入所ではありますが将来的には入所になるのかな? 漠然と。

 

短期入所にて親亡き後のシュミレーションが

自分(母)が元気なうちにとれる

みれるというそれはメリット!

感じられる今日この頃〜

決して母が飲み食いする為に利用してる訳ではなく、それもあるか?笑 

でもそれが理由でも全然🆗と思ってる👍

介護の大変さはわかってるからね〜

日常きれい事ばかりではないからね

どーしてもきれいなところばかりに目は行きがちだけどっ

 

一応利用目的にはそんな計算もあるんだな、

障害者の息子が親亡き後←今後の人生であとはそれだけが心配なことですね