同窓会

息子の卒園式

 

あれから16年後〜

再会💓

めちゃくちゃお世話になっていた担任の先生です😆

 

子供たちが二十歳を迎えるにあたり成人のお祝いも兼ね🌸

当時のお母さんが同窓会を企画してくれましてね、

親だけ、子供だけ、親子で、そこはまちまちでしたが合わせましても21人の参加🍻

確か15人〜とかのクラスでしたので、

とても集まった方なのではないかと思います😌

先生+息子の同級生達です😊

みんな大きくなったな〜 

〜親の想い〜

当時3〜6歳期はみんなもバブちゃんでしたし

息子の障害も、は?

ワケワカメちゃんだったかと思いますが大人になって改めて息子を、、

どう思うだろう?

正直この話しをいただいたときにはめちゃくちゃ悩みました。なぜ悩んでいるのだろう?

悩みに悩んで出た答えは

傷つきたくないからだと思いました。それは母が。それでも先生にはめちゃくちゃお世話になっていたので会いたい。

その気持ちが勝ち今回参加に至る

嫌な思い、傷ついたら帰ればいい

それを保険に。 自分の思いばかりでしたが

息子はこの再会をめちゃくちゃ喜んで( ;∀;)

結果みんな、親も子も温かく、

特別に何かをしてくれるではなくて

当たり前のようにそこにいれて

多分、もう二度と?このような機会はないかと思いますが

行って、行けて良かったと心より思え、

良かったです🍀