グループホーム🔰

久しぶりの朝活?を終え

出たついでにモーニング☕

コメダモーニングと悩み、マック笑

モーニングメニュー

マフィンにハッシュポテトね

久しぶりに食べたくて🍔 

 

さて、タイトル通り

今年の息子とのチャレンジはグループホームでの短期入所!

なかなか踏み込めなかったのは、息子ではなく

母だったかもしれません💧

完全に手放すことはまだまだ考えられませんが、

母が^^;

それでも違う場所でも生活が出来ていけるように

一泊二日から〜 月に一度預けるか、無いか‥

な頻度で

スタート、練習して行こうと思っています。

スケジュール的には

1日目〜

作業所→グループホーム

2日目〜

グループホームから→作業所で仕事終えたら→帰宅🏠

な感じに組み立てました。

今日は初めてなので久しぶりに作業所まで送り

その後のスケジュールのお願いをしてきました。

これが定着したならば

母も一泊二日ぐらいの旅行ならば気軽に

出来るようになるのではないかと🤗