−32cm

トータルサイズダウン⤵ \(^o^)/
3ヶ月で。
f:id:bu-621:20220225204338p:plain:w350
正しくこんな感じ(笑)

体重は4、5kg減ぐらいですが
一番落としたかったウエストと腹囲が
エスト−9cm
腹囲−11cm
あと体脂肪が5%減⤵と
正しく理想のダイエット✨
これには満足してるところ♪
これが自己流では絶対ムリ!
2〜3kg頑張って落とすことは何度も出来たけど
その全てはほぼ水分だったなと。


去年11月より〜 耳つぼダイエット始める👂
週1〜2回のサロン通い、
耳つぼテープを張り替えでもらう👂
食事指導〜

何kg落としたいというよりは
エスト周りに肉がどんどんつき、完全なる中年太り
もちろん服(お腹周り)もキツくサイズup⤴up⤴
もうこれ以上サイズを上げたくないのと👖
右肩上がりに増え続けてる体脂肪をこれ以上増やしたくない😫
が、始めたきっかけ
3ヶ月プランでした〆

とりあえず目標は達成しつつありましたが
欲も出てくるものでね、

かといって闇雲に伸ばしても今度はダラダラしてしまいそうなので
あと1ヶ月!延長することに😝

頑張ります♪