ランチ🍴

ダイエット中でもやはり譲れないこと、
外食☝️

アホみたいに食べてたお菓子や
アホみたいに飲んでたお酒も禁止ではないけど
今のところ抑えられていますが👂

お外ご飯、お一人様時間は
やはり心のヨリドコロ💓
コロナでリモートを強いられ
家族密な家庭では特にまた(^_^;)

ダイエット中でも安心な?
行きつけも徐々に出来てくる😊
f:id:bu-621:20211221140619j:plain:w350
おぼんdeごはん

今日はマグロカツランチ🍴

今回は耳ツボダイエットに挑んでおりますが
初めは単純に体重を落としたい❗
あわよくば、ラクして痩せたい(笑)
耳ツボを刺激するだけで痩せるのか!?
もちろんそれも効果の1つにあたりますが…
食事指導もあり、 ここ大事でした。

ただ、カロリー計算や制限はないので
それまた気楽。

この年になり(いくつだよ、だねw)
初めて食の大切さを学び
知るきっかけになりました。

長年培ってきた悪習慣は、暴飲暴食等~
ジャンクな日々…
やはり短期で、
変わるものでは到底ない。
だから1週間~とか、
短期ダイエットは成功しないんだと納得、
すぐ戻るから。

規則正しい食生活
食べないではなく、3食きちんと食べる!
を続けぼちぼち1ヶ月半~
かなり矯正されてきたことを実感🍴

初めは3食きちんと食べたら太るんじゃん?
心配でしたが
食べなきゃ太るといわれ、その言葉を信じ
食べ続けると
あれよあれよと落ちるは体脂肪😆

食生活がガラリと変わりそれは自分だけでなく、家族にも自然とまわり🍴🔃
悪いこと無し☝️

もうワンランクupすべく
f:id:bu-621:20211221143634j:plain:w350
こちら取り入れようかなと😆

ハマってます🎵