静かな朝

いつもきっちり6時半に息子に、

「お母さんどいて!」

「おいで」をどーしても覚えられず、「どいて」^^;

「お母さんおいで」でしょ、の訂正から始まる茶番な朝 笑

時間のこだわり〜

朝ご飯用意してほしく呼び出される🕡

やはり寂しい母^^;

そして嬉しい父?

ここのところ職場の移動が激しいようで

忙し過ぎる旦那

とんぼ返りな出張に接待に徹夜…

なのであえて息子のお泊りのことは言ってなかったのですが

グループホームを利用していこうと思っていることは伝えてはいたし、初回利用の話しもしていましたが 

すると昨夜「今日お泊りだよね?」(息子が)

会社から連絡があり、覚えてるし^^;

飲み行こうと!楽しみにしてた?

それまた微妙…😅

旦那1人の為にご飯の支度するならば出た方がラクなので急遽

主婦には珍しい平日居酒屋〜

ご飯な昨夜でした