一見親切?

我が家で3連休だったのは旦那のみ、

何なら息子の休みは本日、日曜日だけ。

日本一 

テリヤキバーガーセット食べてる自信あり笑

 

3連休と言われていますがその前の

2週間のほとんどが在宅でした←旦那💧

なので私的には休み感が全く!ありません^^;

この3連休の金、土曜日と旦那と出掛けていましたが(無駄に^^;)

今朝、旦那が息子に

「金曜日、土曜日とお父さんはずっとお母さんと

一緒だったから今日はちひろに1日お母さんを貸してあげるね」と。

一見親切してあげているような感じですが?

じゃないよね?(-_-;)

そこは、

「俺がみる」じゃ、ないんだ?

言ったよ☝

聞き流してたけど(-_-;)

揚げ足取ればきりがありませんが、

そーゆーとこ、

ムカツクw

私は私で違う意味、流してますがね〜

じゃなきゃ夫婦

長年やってられないですよねー😝