舞茸の甘辛丼

というわけで?!w

今日のお昼は

昨夜の舞茸の天ぷらの残りを甘辛く煮

あと冷蔵庫に残ってた肉じゃがで

余り物ランチですね🍴

ここへ来て?!

自分の味に飽き飽き

外食続きでしたが😝外食が続くと続くで

自分の味に戻りたくなり、驚くww

そーゆーもんなのね

 

そして昨日完全たる一目惚れして買ったルームウェア再び

こちらね

ホント、銘柄とかなんでもよくて

(たまたまジェラピケだっただけ)

飛びついてかったものの

一応サイズは確認、Mサイズ

うんうんいけるね。

帰り、早速きてみると🎵

ん?

デカイぞ、というかデカすぎ😓

どーやら後々調べると、

メンズものだったという😂😂

もうどんだけ?!^^;

それでもきっと買ってたけどねー

 

旦那も絶賛!

むしろ旦那の方が合うかと思われるが、サイズね

 

あげない笑