車か止まってしまうので

サラダの美味しいカフェ

今日はゴルゴンゾーラとくるみの蜂蜜がけ🍕

 

旦那と、

強引に車でランチへ行ってきました^^;

(一番は車を動かすという、目的💧)

もうホントこれだけはどうにか…ならないな

車だけでもなく、全ては買うまでが好きなんだよね💧

 

我が家の生活スタイルでは

車って不必要で、結局は乗らないんだよね

何度もいってるかと思いますが

今までに何度、車に乗らなすぎて

バッテリーが上がってしまい、動かなくなり🚗

その都度車やさんを呼んだことか(-_-;)

でね、そこまで乗らないのに馬力のあるハイオク車なんだよね😓(バカみたい)

毎回、毎回、買う時だけ「乗る!」なんだよね

全てにそうで

24時間通えるジムに入会するも、これも長かったな〜

始めだけ「やる!」

それから7〜8年間?引き落としだけされ続けていたな(-_-;)

月1も行かないのに

お得でもなんでも無かった💧

 

高級自転車、ロードバイクもあんだけ熱く「やる!」言ってたのにね

今やオブジェ化💧

しかも部屋の中にあるからね🚲

邪魔でしかない(-_-;)

 

何だかランチがグチになってしまった^^;

まぁ2週間も四六時中一緒にいるとね😝