おちょこ

ようやく出会えた♥

日本酒をデカイコップで飲んでいた我が家

それが嫌だった^^;

が、日本酒は我が家的に頻度が少ない為

まいっかまいっか…

そしてかなりの年数が経つ^^; お気に入りの形、サイズっていうのもありましたが

あと旦那との意見^^;

今回は全て妥協せずに買えました🍶 

 

最近家での生活が主となってきてからというもの

←旦那^^;

家具や雑貨、日用品にも(口出す?w)興味を持つようになり(それが面倒くさいw)

ま、いいことなのですがね

結婚してからコロナ生活になる前までは

仕事仕事で外に、家にいないから

家のことは全てを任せられていました。

それこそ大物家具家電まで〜 そこに子供も小さかったというのもあるかな

なのでその変化は180度🔃

 

昨日は珍しく江戸切子にも興味をしめしていましたが👀 それで冷酒もいいね

が、

ここのところの急激な気温の変化、寒さに

土ものに足が向かい、昨日は

意見が一致したこちをお持ち帰り

雪平鍋も都内でみるとなんかオシャレw

同じ買うにも気分が違うww ミーハー😆

「もう一つ大きいサイズがいいんじゃない?」

と旦那💧

そこは私の使い勝手が良いサイズを買わせて頂きました^^;