いきなり試乗な土曜日

半年点検🚗

車に全く興味の無い私。なんなら

もう車を手放していいとさえ思っている^^;

結局はあまり乗らないのと、

それに今の住まいは便が良いこともあり。

旦那は何でも、買うまでは盛り上がるんだけど

買ってしまえばそれまでなところがある😓

 

そんなで車関係の全ては旦那に任せているのですが、

だからディーラーなんて何年も私は行ってない。

それが

たかが半年点検に誘われる。

私が誘われる時って…

お金が発生するとき、それも高額時💧

そこで薄々感じてはいましたが

連れていかれると早速旦那のプレゼンがはじまり、試乗な。^^;

既に決まってたでしょ? 苦笑

ディーラーと口裏合わせてたかのように

「そんなことない」なんていいながらも

トントン拍子な

試乗→見積もりな^^;

 

半年点検は? 

むしろそちらがオプションだったようだね💧

カラーはさておき、こちらに決まり🚗 

そうです^^;