かわいい隣人さん

グアム土産

 

家のマンション

メリットのこれまた1つとみていた

老若男女が入り交じったマンションだったので

色んな層の方と触れ合えることは今の時代

良きものじゃん!と思っていたのですがね

入居当初から若者vs老人の意見が(住み方の)

ぶつかり合っていてそこはハズレだったと今でも思うところ😔

どちらかというと年配の方が強い(煩い)

子供を走らせるな、静かにさせろ…

何なら年寄労れ(しらんがな(-_-;))

 

そんな中隣人にはめちゃくちゃ恵まれてね

なんだかんだそれでも集合住宅

一番隣人が大事なんじゃないかね?

下もか^^;

昨夜、夕方ですね

家族揃って(夫婦、2才娘)大抵揃ってくるw

グアム行ってきたといってお土産買ってきてくれてね そんな仲😊

旅先でも思ってくれるだなんてね💓

今じゃ家族でも思ってくれるか?!

ほっこりしたひと時でありました😊