無煙

ロースター
たるものを見つけ、
f:id:bu-621:20210825132926j:plain:w350
ジャーン!
届く🎵

思えばホットプレートもカセットコンロも
結婚当初から使っている
かれこれ20年~!? なるかも
しょっちゅう使うものでもないし、だから壊れもしないw

やはり新居にきて既に2回~ 焼いてるし、
やはり毎晩家族揃ってでご飯ともなるとね(^_^;)
焼くだけは、助かるんだよね!
ただ、前にもいったように煙問題ね
けっこうニオイがつくんだよねー
そんな中みつけた無煙ロースター
f:id:bu-621:20210825134023j:plain:w350
この、ファンに期待を込め

やはりコロナで生活環境がガラッと変わったってのが大きい
それが無きゃ買う、買い換えることは無かったな

少し前までは焼き肉は外で食べるものとしていましたがそれすら今は叶わないもんね💧

これに合わせて厚切り牛タンも只今注文中💻

リモート、自粛生活が少しでも快適、楽しくなれたらなと
必死な思いです(^_^;)💦💦