夜ごはん

f:id:bu-621:20210527191305j:plain:w300
友人のブログより~

無性にポークケチャップ食べたくなりw
f:id:bu-621:20210527191408j:plain:w350
ご飯が進みまーすww

今日嫌だったこと。
f:id:bu-621:20210527191539j:plain:w350
犬用ベビーカーに貼られていました😞

それもあり、人が通り抜けできない角部屋
それにより廊下スペースあるところに決めたってのもあるのに💧

前住んでいたマンションの隣人は3人家族で
大人用自転車、電動自転車を含む3台停めていたのは
確かに迷惑でしたがね(苦笑)
それでエレベーター💧

朝のくっそ時間のない中入れられると
乗れなくて困っていた問題(^_^;)

極端ですが
100歩譲ってね、
家、ワンコ用はいいよ

ただ同じ階の小さい子がいるお宅で
ベビーカーにも貼られていて
子ども用三輪車的なものとかは考えてあげたらなと思うよ
多分その為、広い家を選んでるだろうに😞
それで少子化とかいってね、
だろうね、です。

なにかと、その点厳しい感じ。

ただ自転車3台停める的な人とは出会わないのかなとも(笑)
極端ですがっ