コストコ

息子と運動がてら、
自転車でサクッと食料を買いに🚲💨💨
朝イチ、夕方は混みそうなので外して行ったら
比較的空いていました。
コロナ対策がすごかった😃
あちこちで除菌
カートも目の前で持ち手部分を
除菌してくれてから渡され🛒、
エスカレーター手すりは常に拭き続けられていて
レジは1家庭終わるたびにその周りを除菌🔃
ビニール手袋もされていたな。
スゴイ💡

肉を買いに行ったのですがね、
f:id:bu-621:20200409184433p:plain:w350
肉がない😂
全て息子のリクエスト、渋いでしょ(^_^;)
さすがにこの他に肉まで冷蔵庫に入りそうに
ないので今日はここまで🛒
あと朝食用にいつものこちら
f:id:bu-621:20200409184831p:plain:w300

f:id:bu-621:20200409184938j:plain:w300
こちら。
また紙製品が今、バラ売りされていて
買いしめ防止作かと。
それがめんどくさいという方もいるのですが
我が家にはちょうどいい⤴️

バラ売りは続くといいな~
大きいと入らないw
f:id:bu-621:20200409190003j:plain:w300
何せチャリなものでねww