連休明け

そうそう病院でした😓 苦笑

 

遊び過ぎたかな?^^;

いやいや、寒暖差が激しかったのもあるよね😓

夜中から止まらぬ尿意

 

これは😫

懐かしい嫌な、覚えあるこの感覚😫

かつて膀胱炎から〜 腎盂腎炎にかかり

入院した時のことがフラッシュバッグされる

いつもならばしばらく様子見するところ

やはりあの苦しさを思うと迷わず泌尿器科

行ったよね〜

 

ここでも

やはり今病院ってほとんどが予約制で

当日の予約枠は当たり前ですが既に埋まってる

 

でもね、病気って急になるからね

これ、みんなどうしてるんだろう?😞

前回の乳腺外来のときもそうでしたが

やはりダメ元で電話でお願い、

ちょっと迷惑そうでしたが

でもしょうがないね😓

 

いま辛いのに2日後ならば予約とれると鬼のような提案をされましたが😓

それまで我慢… 出来ない( ;∀;)

それか、かなり待つことになると思いますが⌚

それでもよければ本日ということで

迷わず

その日にお願いしました。

本を持っていきました^^;

 

結果やはり膀胱炎💧

抗生剤をなった当日から飲みはじめることが出来たのでそこまで悪化せずに

回復傾向〜 ホッ

それでも軽視せず、これまた完治させたいと思います🏥

 

最近体調不良続くなぁ〜 とほほ