ディズニーランド〜買い物〜

日差しに(勝手に)騙され☀^^;

今日、思った以上に寒くて😓 

出際に持っていこうか、悩んだんだけどなぁ💧

 

来週〜今週から?18℃〜なる日も出てくる🌸

あったから買う↔買わないめちゃくちゃ悩んだが

買ってしもうた マフラー(毛布に近い)

今更も今更な^^;

ただこれなきゃエレクトリカルパレードみれないなと判断^^; 息子に撮ってもらう📷w

息子は息子でピアノレッスンバッグをこちらに

新調するそうです👍 

昔は大変でしたがそこまで手がかからなくなった今は、若い男の子とのデートもw

なかなか楽しいものですよ

ザコンと罵られるw誰かも(一生^^;)いませんしね🤪

引き続き仲良く楽しくやっていきたいなと思います♪

(⚠一応旦那にも都度声はかけていますので😅)

無事パレードも観れ、やはり無きゃキツかった🧣

風邪ひくこと考えたら安いもんだ❗ポジティブw

 

お疲れさまでした🍺