有り難くも?

迷惑な、話しですね
f:id:bu-621:20211017131501p:plain:w350

障害者に絡まれたら☝️
調べちゃいましたよ
後ひいてる? ひくね💧

この視点で考えたことは
いままで全くありませんでした😞
まだまだ勉強不足なようですね

弱い立場を守る決まりは正しくもあり、
それじゃあ
弱い立場ってどっち?

いじめられ続けてきた結果、
いじめっ子をやったら
一瞬にしていじめれてた人が悪人になるのと
一緒な

どっちが弱い立場なのか?
考えさせられますわ

で、昨日の映画ね
f:id:bu-621:20211017132839p:plain:w350
観たんかい、
みたよ!
その中
選出間違えたかもしれませんが😂(どんより系w)
本当は映画前にランチでもして、
その後映画の予定だったのですがね、

事件!?に巻き込まれ(-_-;)
食べる時間がなくなったから
だけではなく、
食欲が失せ、夫婦共に

むしろ上の書にあるよう⬆️
ストレス解消そのものですよね
解消されたかどおかは…
クールダウンは出来たかな

帰ってから
穏やかな息子を前にホッとしたのは
救いでした。