ニトリ

で、模様替え✨
f:id:bu-621:20190413132708j:plain:w350
うん、馴染む💡

ずーーーっと変えられずにいた机がこちら
f:id:bu-621:20190413131854j:plain:w350
我が家でひときわ浮く存在でした(笑)

というのも我が家も!?w
時期、結婚20周年を迎えるのですが
結婚当初からあった家電の
最後の一つでありました。
共に生活してきた思い出の品😌
お金無かったな~w

こたつなのですがその機能は既に
10年~?前には終了w
なかなか手放す踏ん切りがつかなかったのですが

思い立ったが吉日💡
お別れを決意!
3日前に新しいものを購入しに。

新しいこちらも実はこたつ機能付き。
今時期にこたつ!?というのもあり
配送、ちょっ早っでした(笑)

今年の冬の楽しみが出来ました🎵
またこたつ生活をエンジョイしたいなと😊
とは、イコウル グウタラ生活、
人間になってしまいそうだわ🍊
それも有りかもな~

ともあれ
古いこたつ、お疲れさまでした❗
良く働いてくれました💮
ありがとう👋