
これで取れないの😅
さすが私の子?!
センスあるわ笑
が、
つかみ部分が緩くてね
出口まで辿りつかず
すぐに落ちるの繰り返し、
断念!
昔はつかめたら取れたも同然でしたが
いつからか?
細工がされるようになったよね
そこからはしていませんがね
一番悔しそうに(珍しい)していたのは
息子、
だよね。 掴めているのにだよね😅
気を取り直し
ドーナッツ買って帰りました。

メインはこちら
久しぶりに見たな〜
アンパンマン
これが一番幼い子向け映画かなと思いますが
息子を見ていて思ったのが
一番理解出来、楽しめる映画のレベルはこれだなと思った。
(今は悲観的にではない☝️)