無くない?

これで取れないの😅

さすが私の子?!

センスあるわ笑

が、

つかみ部分が緩くてね

出口まで辿りつかず

すぐに落ちるの繰り返し、

断念!

 

昔はつかめたら取れたも同然でしたが

いつからか?

細工がされるようになったよね

そこからはしていませんがね

 

一番悔しそうに(珍しい)していたのは

息子、

だよね。 掴めているのにだよね😅

気を取り直し

ドーナッツ買って帰りました。

 

メインはこちら

久しぶりに見たな〜

アンパンマン

これが一番幼い子向け映画かなと思いますが

息子を見ていて思ったのが

一番理解出来、楽しめる映画のレベルはこれだなと思った。

(今は悲観的にではない☝️)