子どもたちの日曜日

人間編〜w

今日は月1あるロングタイムの移動支援日

息子の熱い熱い希望により

動物公園へ

 

連れてってもらいました。

中でも行く前より、「ゾウさんゾウさん🐘」

言ってただけあり、やはりゾウさんに釘付けだったよう 良かったね😊

帰ってきてからの報告で

何だかヘルパーさんがソワソワしていて

聞くとお昼に動物公園でアイスを食べたのに

帰り際にアイスを購入したのはさすがにやり過ぎと思ったようで😅(私なら止める自身あるけどそこはね)

さすがにそれはテイクアウトとして持ち帰ってきたのですが🍨 なので良かった😃

さすがに食べていたら食べ過ぎで体、お腹に良くないかな😅

なので大丈夫ですよとお伝えすると

ホッとした様子でした。

むしろサーティーワンってアイスケーキや何個パックとか、大量に買わなきゃ持ち帰られないと思ってたんだけどシングル、ダブルだったんだけど笑

単品でも持ち帰ることが出来るんだと、知る👀

「知らなかったので知れて良かったです」とも

伝える😊

 

報告書からも、あくまでも本人の強い希望で買ったとあり(あくまでもオレじゃないw)

旦那と大笑いww

大丈夫なのに、

やはりそこでクレームとかもあるんだろうなと気の毒にもなりました😅

ともあれみんなにとって良き週末になりました🎵

 

今は日々のこれは小さな?目標です

 

ちなみに娘?

こんな日曜日 笑