ピラティス&ホットヨガ

好きな先生(←左)とパチリ

教室のインスタにあげていい?と言われ

撮ったものなので顔は🆗ですが

気持ちモザイク🌀

スパッツがオソロだったから📷w

 

とてもカワイイ美人さんでタイプ笑

もともと先生がはいててカワイイな思い、

そして先生に押されw買ったスパッツww

先生も今月辞めてしまうので逆に一緒に撮れて嬉しかった❣️ 

ピラティスもそうですが習い事、

極力いろんな人にみてもらうタイプ✋

大好きだからと1人に、一点集中でみてもらうと

何かあった時に(何があるんだよって?!)

その全てを失ってしまうから^^;

(何をそんなに恐れてる?!)

ピラティスでは3人の方にみてもらうのが定番、定着していたのですが

ですがこの2月3月とでその中の2人が退職されてしまうことになり💔

結果1人に😓

もちろん他の先生や新たに先生も入ってこられたので今後また何人かの先生にみてもらう予定ですが、

それもあって新たな先生になるならばと

そのタイミングでホットヨガ

たまたまそんな時期にお得な体験があったので

行くきっかけに

そして始めるきっかけになったんだな🔰

 

色々と心配もありましたが、一番は私

高血圧気味… 寄りなので😅

温泉も好きなのに長く入れない、

サウナはアウト👍

ですが今のところホットヨガも大丈夫そうです✊