年越しそば

ここにきて笑

ガチでこれが良くてね🤗 カップ麺❣️

食べるのに全く否定的意見はありませんが

もっぱら食べなくなり、

ですがここにきて無性に食べたくなり

今年はこちらにしましたw

また美味しくなってる?😆 大大満足😋

ま、

それが出来たのも旦那がいないからかな✌

今日から旦那は山形へ〜 帰省🚅💨

あ、娘も。

冬場は雪国なので車での帰省は怖くてね←私が^^;

旦那は大学から〜ずっと

関東にいるからね

それで知り合う、余談 笑

だから雪道での運転経験はなくてね

なので冬場に家族で帰省は基本ない

そーなると

もっぱら、結局はめんどくさいワンコと障害者の面倒はこの私の役割なのよねー(-_-;)

既に酔っ払ってる?😝

年末だしね〜

まぁ息子とワンコと仲良く新年を迎えたいと思います😊