その頃息子は

今日は月1あるか?の、ロングタイムの

移動支援日でした。

本日のサービス実施記録

ロングでは5時間ある為

今日はいつもより少し遠くの

プールへ連れてってもらっていました♪

ヘルパーさんの提案でした☝

言われてみて、プールがあったじゃん💡 

貴重なロングタイムに

何してもらおう?

未だ悩むところで手探りでお願いしているところでもありましたが

ヘルパーさんが良いのであれば今後ずっとプールでもいいな😃

唯一性別が違うことで私が連れてってあげられないところなのでね(旦那いたよね?苦笑)

 

こんな、クリスマス・イブにね、プール笑

空いていたようで、でしょうね笑

有り難いばかりです😊