ゲット🥯👍

今日から発売

ミスドの福袋🎵 これは毎年マスト❗

なのですが去年は出遅れ5000円〜の買えなかったんだよねー😭 チッ笑

今期5900円に それでも超超お得🙌

朝イチピラティスがあったお陰で

難なく買えた🎵 教室の近くにミスドがありw

 

1人2セットまで買えたんだけど、

このカードが欲しいだけなんだけど

もれなくこのバカでかい ピカチュウのボックスがついてくるので^^;(ピカチュウグッズ)

さすがに2個持ってピラティスいくのはアレwでしたので😅とりあえず1つ購入〜

あとは別日に もし残っていたらまた

やっぱ買いたいなと🤗

 

息子も喜ぶな〜🎶

ということでお正月目前?!

迎えるにあたりまずはXmasの品々片付けなきゃだわ💨💨