声掛けられる

率高し⤴ 

買うまでめちゃくちゃ悩んだこちら、

イカート、エコカ🛒

既に買い物済でこの中に

350ml缶12本、500ペットボトル10本〜

あと食材が入ってます。が、このスッキリ感♪

 飲料買うときは必須!

 

これで歩いてるとよく知らない人に声をかけられるw お母さん世代6〜70代ぐらい?の方がグイグイ食いつてくるww

「どお?テレビでやってんのみたんだけど…」

私「あ、それで買いました」

「スーパーのカゴもすっぽり入るし便利ですよ〜」

「そこも通れる?」←浅い段差

私「はい〜」🛒

外でリアル通販😂

あと一歩‥ な、人の何人の背中を押したか(笑)

中には「私も持ってるわよ〜」

 

コミュニケーション広がるカートでもありました(笑)

買って良かった!