ダイソン

すげーw
f:id:bu-621:20220315154555j:plain:w350
新居に越すときに一緒にお出迎えした
こちら、空気清浄加湿器

ダイソンって日本製と違って細かな説明書や保証書がないんだよね
そこは自分でウェブで検索してどーにかするって感じ。

以前もダイソンの掃除機だか?不具合が発生した時に買い替えたのを覚えてる
一応、売りで?不具合が生じた場合は
コールセンターにご連絡をとあるが
かけたことはない。

基本、壊れたら買い替え
なのですが今回ばかりはまだ使い始めて1年も経ってない中での不具合、
エラーマークが消えない、
ウェブでの方法を試すも直らない💧
なかなかのお値段だったので1年で買い替えはさすがに…

旦那には「そんなわけわかんないの買うからだ」と、
(保証書とかついてないやつ)

今度はちゃんとしたところで(メーカー)で買えと
怒られるわ 苦笑
悔しくてね、
ダメ元でダイソンコールセンターへ電話したところ、
不具合部分、説明したら
f:id:bu-621:20220315155801j:plain:w350
ここの部分、部品の不具合らしく
この部分、部品をまんま送るのではめ替えてみて下さい
と、なんとま〜 カジュアルな。
え?
しかもタダ?
私のことそんな直ぐに信用してくれる?(笑)

一生懸命直そうと数日いじりまくってたけど、
直ぐに電話すれば良かった😆
そして今までも😓

ダイソンはちゃんとしたところ☝
アフターフォローが凄すぎるところでした👏