予防接種🐶

順番待ち🏥

ちょうどひと月前ですね、

歯周病手術を受けて以来〜 

若干病院をコワがるように^^;

 

今日は混合ワクチン6種を打ちに行ってきました💉

おつかれさん

 

次回は5月〜 は狂犬病💉

ちょっと悩んだのですが

やはりこのような軽い?診察等には家から行きやすい、

近場の動物病院に行くことに。

用途、症状によって病院を使い分けることにしました🏥

病院変えるの失礼かな?思って我慢していましたが

案外今日その旨を伝えると、

というのも先月手術するにあたり血液検査をしたのですが今日もされそうになったので🐶

実は…

一ヶ月前に違う病院で手術の際血液検査もしているのでとお断り🙏

嫌な顔されたらもう行かなきゃいいやぐらいな気持ちで伝えると

全然、むしろ歯周病の治療が出来て良かったですねと。なんなら手術した病院のことも知ってて。

医者でも得意分野とか、、あるよね

(客側からすると全部みてよ、思っちゃうんだけどね^^;)

かなりさ迷い続けてきましたが🏥

困った時に行く場所ができたっていうの?

今更ですが^^;

ひとまず動物病院問題は解決しました^^;✋