予定変更

春の日差しに誘われて☀

(笑)

お母さんも散歩にでも行こうと張り切っていましたが🌸

おや?

それは突然表れる、

鼻水、くしゃみ、目のかゆみに頭痛、

胃のムカムカ😫

花粉期の一番酷い症状が一気にきた( ;∀;)

 

急遽耳鼻科へ

一式フルコースをいただく。

そうだったそうだった!春って清々しいでは☀

無かった💧思い出す😅

去年はそこまでではなかったのはコロナでそこまで外に出ていなかったのもあるのかな

あと今年は去年の10倍?らしいしね、

それホントかも😭 

それでも息子は2週間ぐらい前からグズグズしてたからね、伝えられないだけで

こっちが思っている以上にしんどかっただろう😓

今日から毎日一緒に点鼻薬👃していこうと思います💧

こんな時は大人になり薬が一緒なのは助かる🤪

 

一気に外出する気が失せる

トホホ