腸炎

でダウン、週末高熱に襲われた原因。

は娘。

今日は出勤できたかな?

腸炎とは?

だよね😔

子育てとは?一人前とはいつぞや?

学校を出し、就職決まればなんとなくゴールと思っていましたが💧

会社に入れば入るでまた色々ありますわな、

それは結婚がゴールと思っていたのとも等しい^^;

ゴールはないのかな?

最近では子供の会社にまで出向く親がいると

耳にしたこともあり、それは親バカ過ぎるでしょ^^; ないない👋思っていましたが、

ありかも😓 思う今日この頃〜

しませんがね。

 

仕事と関係のないところのそれは理不尽で

明らかにパワハラ、セクハラっしょ?

 耐える娘😔

 

私なら?そこまで我慢できてないな^^;

よく頑張ったよ。

昭和レトロカフェにて

娘想う😢

もう前々からですが、もう頑張ってとは言えない状況〜(実は)

ちなみに旦那も同じ思い。

早々

転換期表るかもしれません

障害者と健常者(若干グレー^^;)を育ててきて、

つくづく思うことは

案外普通と言われる方が大変かもしれない…

 

です。

障害者は、なんだかんだ、守られるからです🇯🇵