本来ならば私も( ;∀;)/~

台湾フェスじゃなく(^o^;
今頃ハワイ🌊

ハワイはハワイでもオアフではなくハワイ島に✈️

いたんだよねー( ;∀;)
優雅にティータイム☕ そこに私も💔


私の部屋〜💔 私のベッド〜💔
只今こちら、この部屋に主人1人で滞在中(多分1人w)


お一人様はお一人様時間でも私とは天と地の差は
旦那氏〜 ジムらしい

去年〜 会社から頂いだご褒美の
ハワイペア招待状
コロナ禍、行けるのか?行けないのか?
ギリギリまでわからない感じはありましたが
結果行けることになったものの
じゃあ誰が行く?な^_^;

コロナ禍というのもあり?この間
ホテルを会社が貸し切っていて、なので
ペア以外の分の予約を取ることが出来ず🏨
それが出来れば迷わず家族で行ったのですがねー
といっても
この4月より社会人になった娘がいきなりGWに10連休取る根性もさすがになく、出来ないよね^_^;
(旦那は休めとかいってたけど^_^;)
色々なタイミングも悪かった💧

頼れる身内がいないのと障害者抱えているとね、
こんな時どーにもならなくなります。
留守番も出来ないからね
よくある(悲しい)こと^_^;

以前ならばこんな時、いたたまれない気持ちになっては
落ち込んでいましたがね
言ってもしゃーないと、それも慣れましたね

結果ハワイ行き、1人分を捨て💸
旦那1人で(1人でも行くんかい?ですがね^_^;)
そちらも慣れましたわ

バカンス中の旦那🌊
いいんだけどね、ムカつくw

我が家のGW事情でありました^_^;✋