お祝い

続きで😆

またしても成人のお祝いを頂く。

良かったね😊

親として感謝でしかないですm(_ _)mm(_ _)m

自分からアピールすることも、

友達もいない我が子💔

毎週お母さんと出掛けるしかない息子、

きっと一生〜

それって楽しいかな?

 

しかもよく見てくれていてね

息子の大大好きな😂マック🍔のカード

は、

またしても身内でもなんでもない、

母、私の友人からで💓

というか、身内からは何一つないという😓

別に何かして欲しい訳でもありませんがね

(言葉くらいあってもとは…→←)

 

遠くの親戚よりなんちゃらとは

よく言ったものですね!^^;

 

ありがとうございました💓