優しさが染みすぎて、

ツラい😭😂

かつて18才まで利用していた

児童ディサービスから🎁

在席していた当初からこちら優し過ぎる、

なんでこんなにも良い人達ばかりなのかしら?

思っていたのですが、

だから福祉やれるんだよね^^;

ちゃんと成人になることまでも覚えていてくれてね👀

当日、お祝いメッセージをいただいていたのですが

それだけ十分!

感動、感謝していたのですが😢

本日、こんなにも立派な

記念品を作り送ってくれてね

(親もしないというのに^^;)

息子も大変喜んでおります( ;∀;)💓

卒業するときには立派な実印を作って下さり

それで息子の口座を作ったのですよね!

成人になるにあたり何かと必要になってくるので

本人名義〜

一生使っていこうと思ってね😌

 

たまにこう、猛烈な優しさに触れると

温かさを越し、辛いです😭😂

はぁ💓