アフターフォロー②

何で今日にしたかなぁ?^^;
耳つぼダイエットの2回目アフターフォローの日が
今日という‥
名古屋で3日間食べ放題の日々‥
昨夜までね^^;

一瞬、別日にしてもらおうかとも思いましたが^^;
計測あるので😱
だって絶対太ったもん💧

それでも…
頑張っていってきました!何を?w
ですが前回、1ヶ月前に行ったときより体重は変わらずですが、既に奇跡なんですけどーw
あんなに食べ、、続けていたのにね👀
なのに体脂肪は減り、
体内年齢(それぞれの数値が合わさり出る数)
前回よら2才若返り、41才に♪
ダイエットスタート時は55才でしたw

食べた量しか考えてませんでしたが
旅では、
それを上回る運動量だったのでしょうね👣
それこそ筋肉痛になるぐらいだからねw

ってことは、
やはり私に足りないのは運動に
なってくるのでしょうね
今日もそれで、これからは食事ではなく
運動、運動は運動でもピラティスとか取り入れるといいと思うと言われ、背中押された感じ
 興味あったものを言われ👀

ホッとしたので… 私は今日〜

手羽


たこ焼きをようやくいただくw

あ~きてあ〜いったら‥🍴
友達は、
今日は何いくかな?食べたかな?
気になります(笑)