10分間だけっ^^;


既に懐かしい〜
これまたお気に入りの1枚📷 名鉄車中にて♥

そして、現実はあっという間ですね💨💨 ^^;

私が旅行中〜 娘が帰省していたようで
メインは運転の練習〜

私は入れ違いで⇆今回は会えない感じ、だったのですが
忘れ物を取りに
(^^;笑)

そのせい?ww お陰でw 10分だけ会え(笑)
お母さんに会いたかったんじゃね?
今回は無理だと思っていた
ひつまぶし弁当や天むす‥ など
美味しい状態で奇跡的にあげることができました

じゃあお土産、足りなくなっちゃったのでは?
それがですねー
これまた今度は旦那と入れ違いで⇆今日名古屋出張の旦那🚄💨 奇跡的!?いや、2人とも狙っていたのでは?
疑うところよ^^;

追加🍱
買ってきてもらおうと思いますw