しまむら

戦利品✌

幼少期の頃には
ユニクロ
ライトオン〜
この手のものがいつでも手に入れることが出来たが


中高生〜、大人用が無くなるのは
自然の摂理? か(笑)

基本、好きなんだよねー
息子さん。
体はすっかり大人になっちまいましたが心は幼少期のまま‥


喜ぶ♪

今日は黒をお召に出勤されましたw

LLサイズ👕
逆に家が買わなくて誰が買う?
需要あるのですかね?w

こんなマニアックな品々多数
まるで宝探しな
我が家にとってしまむらは宝の宝庫であります💡
そしてレアなのに(我が家にとってはかな?)
安い、安過ぎるというね

やめられない訳であります🛒

あと鬼滅のハンドタオルを買ってあげました。
ブームが去ってきたからでしょう
更に値引きされて、300円✌

ブームが去らない息子、家からすると
更にありがたいシステムです😁