プレゼント🎁

弟からお姉ちゃんへ〜
f:id:bu-621:20220307095127j:plain:w350
めちゃくちゃ喜ぶ娘🎵
元にいつもNGな!? 弟との📷 快諾(笑)

残念ながら、
人の気持ちを組む、考えることはできない
自閉症児の息子。

苦しんでいても助けてくれることはありません。
という話しではなく(^_^;)w

そこのところをサポートするのも私の役割かなと

息子のオススメケーキとお姉ちゃんお気に入りの香水、
(正式には私のお気に入り香水を娘が奪い、その香水を使いきった…(^_^;)ので)

その2点をプレゼントに決めてあげ、一緒に買いに🎁
それでも☝息子も
これらを買えるぐらいは稼げるようになったので😊
これが一番の奇跡✨

もちろん実費でお支払い👛
(そちらも、払わされたといった方が正しいw)

障害児を育てていくにあたり出てくる問題の1つに、
きょうだい関係があります。
とても難しい問題です。

みんな、そこは出来ないからしょうがないとの理解はありますが、我が家では。
そこも誰かが入って架け橋になってあげること
大事なんじゃないかな?
私は思ってます😌

元に全く弟に期待していないお姉ちゃんですがw
めちゃくちゃ喜んでましたからね😊

だよね