合流~

別によかったんだけどねー(^_^;)
車を動かしたいと
旦那が私たちの元へ🚗💨

我が家、移動手段として車が必要なのでは
全くなくて、
いまや車が止まっちゃうから、乗る(動かす)
ワケわかめだよね(^_^;)

乗らなすぎるとですねー
バッテリーが上がっちゃうんですよ、
かつてこの車で既に3回あがり
JAFにきてもらう(-_-;)

乗るのが好きなのではなく、
買って🚗満足な
かといって足になってくること無もない(-_-;)
だから車なんていらないって
思うわけですよ💧

普段の買い物も大抵息子と徒歩、もしくはチャリで
済ましてますし🛒
むしろ息子の方が役にたつ!


スポーツジムも会員になるも
(それで満足)
行かないし(-_-;)
本~当 そーゆうとこ、無駄金👛
嫌っ
なんか止まらなくw
悪口合戦になっちゃったけど(^_^;)

せっかくなので
スーパーで重いものを買いだめすることに

f:id:bu-621:20211010183541p:plain:w350
食べたいんだってさ
by旦那~

なんかしんどいとか、うだうだいってるけど…
大丈夫そうですね(^_^;)💦💦