NEW床屋✂️💈

いや~ 参った😫
今日は息子と放課後床屋へ行く約束をしていたのですが、初めて、断られてしまいました😣
旦那にそれ言ったら「障がい者だから?」
いやいや(笑) (そんなこともマレにあるが)

聞くとカットする人が減り、
今2人で回しているとのこと。
今日はもうラストまで予約満杯ということで💧
しょうがない…しょうがないけど…
以前ならそこで諦めていましたが
息子、新しい場所が苦手だった為😓

ただここ最近ではたくさんの成長も
みられてきていたので、、
そんな息子の成長を信じ(^_^;)
信じて裏切られてきたこと、多々(^_^;)ww

新しい床屋へ連れていくことに!

一応息子に違う日にまたくるか?
今日違う床屋さんへ行くか?聞くと
違う床屋さん行くとのこと。本当に?

f:id:bu-621:20200617175100j:plain:w300
空いていたのはラッキー✨
全然違う環境、人にカット✂️
また嫌な思いをするの覚悟でチャレンジ!

もちろん、初めてのところでは息子の障がいの
ことは伝え、それでも大丈夫かの確認はとります。

f:id:bu-621:20200617175618p:plain:w300
心配無用でした( ;∀;)
息子も大満足🎵
カッコよくなりました(笑)

また成長💓