100人に1人☝️

いったら、そう?
自閉症としかうかばぬは職業?病w

そう言われていていてね、
かつては、昔ね
そんなスペシャルはいらない😭と苦しんでいたものです(^_^;)
どうやら?
f:id:bu-621:20210827100834j:plain:w350
風~ではなく!?w

本物のハワイに、行けそうです❗
旦那朝から感極まる

どうやら?チェアマンズクラブに選ばれたそうで、100人に1人
好成績者に贈られるご褒美らしく
今までセールスチャンピオンは何度ももらっていて10人に1人
チェアマンズの方はいっただろ!いっただろ!!
あと少しで手が届かぬ、
これでいかなきゃ一生もらえないかも…
そんな一年、また一年~
16年目にして、ようやく叶ったようですよ😌

旦那の中の目標でもあったのだろう
この喜びようをみるとね

おめでとう✨

ハワイ、それがペアなんだよねー

これからというもの、
家族会議が続くだろう(^_^;)ww
骨肉の争いとならないようにだね(笑)