母の日

感 0ゼロですが
今年は特にね(^_^;)
ま、
それを気にするような子どもらも家にはいませんが(^_^;)w
気にするは何故か旦那😊
↑一番!?産んでないんだけどねw

週末は車が出せるので(なんせ私はペーパー(^_^;))
スーパーへまとめ買いへいってきました🚗

その並びにあるハンバーグやさんがやっていて
しかもガラ空きだったので(当たり前か)
母の日だからと急遽旦那がw
ご馳走してくれました✨(子どもらラッキーw)
何ヵ月ぶりの外食?家族団欒( ;∀;)
f:id:bu-621:20200510182007j:plain:w350
ありがとう❤️
サクッと食べて、買い物へ🛒

f:id:bu-621:20200510182714j:plain:w350
(笑)
子どもらが大きな荷物?だった頃が懐かしい
それが今や荷物もってくれてね
実はこれが一番のプレゼントです😁

今日はラクさせてもらいましたわ(^_-)

しょうがない!?
また明日から頑張りますかね🍳🔪🎽