息子の特技✏️

の一つ。
f:id:bu-621:20200322122400j:plain:w400
今もなお続いている絵手紙の一部ww

自閉症は脳障害と言われていて
その為、物の見方や覚え方が独特です。
出来ない部分とずば抜けているところが両極端で
ずば抜けているところにおいては
天才的✨
私たちは、私は何か見本をみながら絵、
このようなロゴを書くことは出来るかもですが

息子は何も見ません。
息子の頭の中にその絵や、映像があり
それを紙に写し出します。
幼稚園のとき、3~4才?には、
砂絵、スケッチブックに
英語を教えたこともないのに
アルファベットのA~Zまでを書き出した時には
天才か!? 思っていましたが!!( ; ロ)゚ ゚
ちょっと違かったようです(笑)