一年間ぶり?

週一?お仕事しているという友達にクスッと

してしまっていましたが😂

年間1〜2日な私って?改めて思った今日😅

たまにマニアックな方から熱烈リクエストされ

一年間〜の振りのお客様💅

やり出すと楽しくて仕方ないのですがね、

今日のbeforeafter〜

もちろんafter〜はキレイだしキレイになってもらわねばなのですが

こちらbeforeのアップ

今日のケア前ですが、

ケアをやり始めた頃の写真と比べますと

18年3月〜

全然違うのが歴然!

今ではケア前でもそこそこキレイに保てているのはいうこと聞いてくれるからw

伝える。

実はこれが一番難しくてね、挫折^^;

今更なにいっちゃってんの?だけどね^^;

ホントはめちゃくちゃネイルでも、

ケアを広げていきたかったんだけどねー

 

とても喜んでもらえたけど、

私にとっても良き一日となりました。

(だから昨日急遽問屋へ💅いったのさw

客、久しぶりすぎてねww)