スタバランチ

息子に😊

娘に^^;

それぞれのめちゃくちゃ足りないところ。

(先日それでめちゃくちゃ険悪に

仕事上での問題は今のところないのですが都度人間関係(言葉)のうまくいかない、娘😞)

 

絵カードは進化していてびっくり

ってか、昔はそもそも無く

自分であちこち写真撮りまくっては自身で作っていました。

今一度ちゃんとした言語をこちらで学び直させようと、

例えば今は「ご飯」「食べる」と、

単語を並べて伝えてきて、それでも親は通じますがこちらカードにあるよう

「ご飯を食べる」や、

字を書くことを「じーじー」というのですが

「字を書く」とキチンとこちらのカードでは教えていけそうなので✊

いずれも、いくつになってもほっとけない母でありますね💧

一服☕