米線

デビュー🍜

本家を知らない私からすると、
美味しい
ってことは?よくある日本人好みに仕立ててあるのかもしれませんね

あと友達のブログでよく登場していたレモンティー

たっぷりレモンが入った🍋

美味しかった👍
美味しいだけでなく、米線とは読んで字のごとく
お米の麺になるかとですが、
ダイエット中〜 麺を禁じられていたのは
何がダメって
絶対ダメではないけど極力
小麦粉、砂糖は控えるようにいわれていたので
ラーメンやパスタ、うどんは小麦粉ですからね
そしてパンもね。

麺食いだった私はそれこそ大豆麺とかを見つけだしてはで紛らわしていましたが、
こちら米線もオススメですね☝麺の変わりになるってか、麺です!w